2008年03月18日

腐っても猫

        〜お知らせ〜

現在グレしろ共に、里親さんの募集をストップしております。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


今朝ゴハンをあげた後にグレしろに湯たんぽを持って行ったら

          こんな事になってました。
DSCN0661.JPG
    なんと 登れないと思ってたグレにゃんまでがロフトの上に!

      私の顔を見たら2匹で急いで降りて来ようとします。


       先にロフトを制覇したしろにゃんの降り方は

   まず前足を出してハシゴをぴょんかぴょんかと2、3段目まで降り

        ハシゴから隣のタンスに飛び移ります。
DSCN0664.JPG

          「よいしょ…っと」
DSCN0663.JPG


       そしてタンスより1段低いハシゴにまた飛び移り
DSCN0668.JPG
        (しろはここに座ってる時もある)


         後はダダダーっと床に降ります♪
DSCN0669.JPG


     それを見ていた兄・グレにゃんも…  『あせあせっ!』
DSCN0665.JPG 
             グラグラ…!

            ↑実はこの直前…

  助けようと思ったので写真は撮れなかったんですが、上から2段目に

  降りようとしたグレにゃん、足を踏み外してサルの様にハシゴに

  ぶら下がったのですが、見事に身を立て直しタンスに飛び移る事が

  出来ました。ブラボー!さすが腐っても猫です!


     しかしその後は…?       『……』
DSCN0670.JPG

    私に助けを求めて床に降ろして貰ったのでした^^;


 何でも夕べ初めてグレがロフトに登ったそうで、やはりタンスの上で

   『ふにゃ〜ん、ふにゃ〜ん>_<』と鳴いて夫に降ろして貰ったそうな…


      俺は自分の限界を知ってる男なんだよな』
DSCN0547.JPG
            …だそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!








   



 




   
posted by とらる at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予想外の展開!
まさかグレにゃんが登れるとは思いませんでした!
そういう点でも腐っても猫ですね^^
その後のアクロバットな飛び移りもスゴイ!
見たかったなぁ^^
Posted by 桜子 at 2008年03月19日 12:53
やっぱりグレにゃんも登ったのか〜(笑)
しろにゃんの真似したんでしょうね。
だけど、降りれなくて『白旗』ですか(*≧m≦*)ププッ

こんなこと、アビもありましたよ〜。
カーテンレールやパーテーションの上に登ったはいいけど、降りれなくて鳴いて助けを求めていましたから・・(-_-;)
グレニャンもアビと同じで、鳴けばなんとかなる、甘えん坊の性格なんでしょうかね〜(笑)
でもそこが可愛かったりして!(*^▽^*)

Posted by ひのえ at 2008年03月19日 13:18
桜子様
びっくりでしょ〜?
私もまさかグレが登れるとは思いませんでした!
もうそれから何回も上り下りしてるんですけど
私が見る度、降りる時に同じ所でぶら下がってるんです。
心配なのでなんとか策を講じなきゃと人間は焦ってるのにグレは楽しそうなんですよね〜。
Posted by とらる at 2008年03月19日 21:38
ひのえ様
え〜、アビちゃんもこんな事があったんですか〜
確かに可愛いんですけどね〜
でも私はこの部屋にいる時間が短いので心配です〜>_<
でもこっちの心配をよそに、今日の午前中も2匹でドタバタ上り下りしてましたわ。
下の部屋に響くのでわかるんですよ。
Posted by とらる at 2008年03月19日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90065052

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。