2008年03月16日

はしごクライマー・しろにゃん

〜お知らせ〜

ただ今グレしろ共に、里親さん募集にストップをかけております。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


ここ数日は夫の寝室で1日中過ごしてた2にゃんですが

昨日突然、しろがこんな事になってました。
DSCN0577.JPG


この部屋にはロフトもどきがあるんですが、

気がついたらしろがロフトのはしごを登ってたそうです。

身軽なしろだから出来たわざなのでしょうが

このはしごの素材は結構すべり易いのによく登れたなぁ…

もちろん体重がしろより1キロも多いグレにゃんは

下でつまらなそうにしてました。

グレにゃんは真似して登らないでね〜^^;

0ea1ced6.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!



posted by とらる at 00:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはュ
猫ちゃん達の里親を希望していたものですが、メールは見て頂けたでしょうか?
Posted by 山本 at 2008年03月16日 11:58
しろにゃんの方が身軽なんですね。
うちもココの方が重いです。
しかも1.5kgくらい違います。
ココは5kgもあるんですよ〜。
↓のしろにゃん、グレにゃん小さくてカワイイ♪
サビの長毛ちゃんからシャムのような子が
うまれることにビックリです!
Posted by MasamiK at 2008年03月16日 17:49
わぁ、すごい!!
でもしろにゃんちゃんと自分で降りられるのかしら?
滑りやすいなんて・・・どうか落ちたりしませんように!!

↑里親希望者さんが!!
吉報お待ちしています!!
Posted by momo at 2008年03月16日 18:59
しろにゃんスゴイ!!
動画を見て、運動神経が良さそうな動き
だとは思っていましたが、ここまでとは〜!
一方のグレにゃんは…確かにやらない方がいいかもね〜^^;
Posted by 桜子 at 2008年03月16日 19:06
♪山本様
先ほどメールさせて頂きました。
Posted by とらる at 2008年03月16日 22:25
里親募集の件でご連絡を入れさせていただいてたのですが、届いておりましたでしょうか?
Posted by 喜来 at 2008年03月16日 23:25
♪喜来様
すみません、22時にメールさせて頂いたのですが送信エラーになっていて、お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
Posted by とらる at 2008年03月17日 01:18
里親募集をストップなんですね。
了解しました、バナーをつけないでブログ書きま〜す(^^)

おてんばしろにゃん、やりますねぇ〜(笑)
降りる時は大丈夫だったのかな?
グレにゃん、賢明な判断です(爆)
きっとグレにゃんは家猫になって大正解なのかもね〜。
Posted by ひのえ at 2008年03月17日 09:52
♪Masamik様
ココちゃんは5キロですか〜グレは9ヶ月で3、8キロです。
初めて見た生後1ヶ月当時からグレの方が大きかったので、きっとココちゃんもそうだったのかも知れませんね。

>サビの長毛ちゃんからシャムのような子が
うまれることにビックリです!
本当ですね。どんな柄が出来るかわからない…そんな所が雑種の最大の魅力ですよね。
Posted by とらる at 2008年03月17日 11:11
♪momo様
>滑りやすいなんて・・・どうか落ちたりしませんように!!
見るからに滑り易そうなハシゴでしょ?
心配で麻縄を巻こうかと思ったんだけど、縄が緩んで足が引っかかって宙釣りになっちゃうかも…とも思うし、心配が絶えません。
でも本にゃんは平気な顔で何度も上り下りしてます^^;

Posted by とらる at 2008年03月17日 11:27
♪桜子様
しろにゃんはロフトが気に入った様です。
このハシゴは滑り易いしほとんど垂直なので、いくら猫でも登らないだろうと思ってたのでビックリ。
グレは絶対無理でしょうね〜(爆)

現在里親希望の方と話をしており、募集を取り合えずストップしました。
譲渡がうまくいかない事もあるので、桜子さんやバナーを貼って頂いてる方に連絡するべきか迷い、事後報告になってすみませんでした。また事情が変わった時は連絡いたします。
Posted by とらる at 2008年03月17日 11:44
♪ひのえ様
ひのえさんの返事だけ遅くなっちゃってすいません(>_<)
この記事をアップしてから1日後に募集ストップを決めて文を付け足しました。
実はこの前にも希望者の方がいて、話が流れてしまったので、今回も連絡が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
また事情が変わった時はお知らせしますから、よろしくお願いします。

しろにゃん、降りる時はハシゴのそばのタンスに降りて、またハシゴに移って床まで降りてました!
Posted by とらる at 2008年03月17日 21:49
募集ストップ了解です〜♪
お話がよい方向に進みますように^^
Posted by 桜子 at 2008年03月18日 21:36
♪桜子様
すみません、色々ご迷惑おかけします!
Posted by とらる at 2008年03月18日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89715886

この記事へのトラックバック
×

