2008年03月13日

懐かし写真

       懐かしい写真が出てきました。
DSCN3355.JPG
       これ去年の6月21日の写真です。

   この前日に初めてお隣の縁の下から出てきた

       仔猫のしろにゃんに逢いました。

次の日、餌を置いておいたらグレにゃんも出てきて、食べてる所を

        2階の窓から撮りました。

        左がグレ、右がしろです。

見守るサビちゃんに「野良のお母さんは1人で生んで育てて偉いなぁ」

         と思ったものです。

0ea1ced6.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!


posted by とらる at 20:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この頃はまだ保護するというところまでではなかったですよねぇ。
でもやっぱり保護してよかったですね^^
今のこの元気で可愛いグレしろちゃんたちを見ていると、つくづくそう思います。
Posted by 桜子 at 2008年03月13日 21:55
♪桜子様
そうなんです!もうこの時はただただびっくりして!
サビちゃんは長毛だから妊娠に気づかなかったんですよね〜
この写真ではわからないけど、生後1ヶ月のこの時から
オスのグレの方が大きかったんですよ。
きっと生まれた時から違ってたんでしょうね。
Posted by とらる at 2008年03月13日 22:28
おほっ!小っちゃ〜い(*^▽^*)
とらるさんのおかげで 立派に育ちましたねぇ〜!
この頃のまま外で生活していたら、ちゃんと成長していたかどうかもわからないし・・・
やっぱり保護して良かったって事になるんでしょうかね?(^^)
Posted by ひのえ at 2008年03月14日 11:36
ちっさいねー。
ぐれにゃんもしろにゃんも今はあったか布団で
美味しいご飯がいっぱい食べられてよかったね。
あとは赤い糸で繋がっている家族との出会いを待つのみだね。
保護するって勇気いりますよね。
私はそのとらるさんの勇気、本当に尊敬します!!
Posted by momo at 2008年03月14日 21:19
♪ひのえ様
>とらるさんのおかげで 立派に育ちましたねぇ〜!
ありがとうございます〜 でもでも!
野良時代に食べ過ぎたグレのお腹がポヨ〜ンってなっちゃったんですよ〜(汗)
保護してからは適正な量をあげてるせいか、少しやせた気がするんですけどね〜
Posted by とらる at 2008年03月14日 21:27
♪momo様
う〜ん…あったか布団は確かにそうだけど、実は食べ物は野良時代の方がいっぱい食べてたんですよね。
外に餌を置いておくと通りすがりの猫も食べちゃうので(首輪をつけた猫も!)食いっぱぐれがないようにと大目に入れてたんです。
今はキチンと量ってあげてるので、
「昔の方がいっぱい食べれたのに」って思ってるかも!
Posted by とらる at 2008年03月14日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

