2008年03月02日

お知らせ

グレしろのバナーを貼っていただける方へ


1.下の画像をコピーしてください
0ea1ced6.gif
 コピーの仕方は、上の画像で右クリックし、画像の保存で出来ます。
 保存した画像は、掲載サイト様にアップロードしてお使い下さい。

2.リンクは以下のようにお願いします

↓↓↓↓↓↓ ここから ↓↓↓↓↓↓
a href="http://nyanyanv.seesaa.net/"img src="画像のURL/0ea1ced6.gif" alt="にゃにゃんがV!" width="150" height="60" border="0" //a
保護猫グレしろのブログへGO!
↑↑↑↑↑↑ ここまで ↑↑↑↑↑↑

 1)上記サンプルをコピー、表示したい場所に貼ってください。
 2)画像のURLを掲載サイト様の画像URLに変えてください
 3)を半角<に変換します(3箇所)
 4)を半角>に変換します(3箇所)
 5)紹介文等は適当に改変しちゃっても問題ありません。
 6)直接Blogの文章等にコピーすると、変な改定がされるかも。
   一旦、メモ帳などのテキストに貼り付けた方がいいかもです。

 ※1 記事内で<>(半角表示)する方法を思いつかなかった為、
    全角で作成しています。
 ※2 記事内等に直接コピーした場合、文章扱いとなる時は、
    HTML記述方法に記事編集方法切り替えて行って下さい。


3/4 修正 出来るだけ判りやすく書き直した。。。?

↑がその方法なのですが、わかりにくい時はコメント欄に再度ご連絡下さい。
補足させていただきます。

posted by とらる at 16:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
私のブログでどのくらいの方が見てくれてるか分かりませんが、
協力させてもらいますね^^
一日も早く素敵な家族が見つかって欲しいですものね!
Posted by yuu at 2008年03月02日 21:11
(-""-;)ムム・・・貼れませんぞ(汗)
もう〜っ!PC音痴って悲しいわ〜。
頑張って努力してみます・・・トホホ


Posted by ひのえ at 2008年03月03日 12:04
yuu様
yuuさんの所の載せていただけるんですか。
ありがとうございます〜(>_<)

とても嬉しいけど、でもでも毎日載せてもらったら容量もそれだけいるし、申し訳ない気持ちです。
yuuさんが「もう十分」と思った時はすっぱり切って下さいね。
今は甘えさせていただきます。
本当にありがとう。
Posted by とらる at 2008年03月03日 21:16
ひのえ様
すみません〜 私も夫に「これじゃ私はわかんないけど?」って言ったのよ。
また夫に言ってみるので少しお待ち下さいね。
でもどうか気にしないで下さい。
ひのえさんに大変な思いをさせたくないわ。

その分アビちゃんと寛いでね。
Posted by とらる at 2008年03月03日 21:21
私も昨日から頑張ってやってるんだけど
なぜか貼れませ〜ん><
何でだろう??
Posted by yuu at 2008年03月03日 23:09
なんとな〜くやってたら貼れました☆
記事にしたのと左のカラム(?)に貼ってみました。
左のカラムはいつも載るので、
なにか他に書いておいてほしいことがあったら
遠慮なく言ってください(^^)
早く里親様が見つかるといいですね。
Posted by MasamiK at 2008年03月03日 23:13
yuu様
すみませ〜ん(>_<)せっかく言ってくれたのに…
帰宅した夫に話したんですけど、まだお風呂にも入ってないんですよ。
(現在1時過ぎ…)
また明日の夜以降になっちゃうと思うんですが
夫に直して貰いますからもう少しお待ち下さいね。
Posted by とらる at 2008年03月04日 01:17
Masamik様
Masamikさんの所に今お邪魔してました。
グレしろの紹介までして頂いて感激しました。
本当にありがとうございます。

実はぐれしろは大きくなってから保護したせいか問い合わせもなく、
今までは半分諦めてました。
でも皆さんに助言を貰ったり助けて頂いて、新たな気持ちで頑張ろうと思う様になりました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


Posted by とらる at 2008年03月04日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

