2008年03月01日

おもちゃ大好き!

おっとり穏やかなオス猫グレにゃんに対して

メス猫しろにゃんは遊びが大好き。

ベッドで遊ぶしろにゃんを動画でご覧下さい。


しかしこんなに大きくなってもまだ子供ーグレだって遊びは好き

なのですが、オモチャを投げてあげてもみんなしろに取られちゃう

んです。


「あ〜持ってかれた…まぁいいや」てな感じのグレにゃん。
DSCN0075.JPG

本当はメタ坊気味のグレにゃんにも運動して欲しいのに

上手くはいかないんでした。

0ea1ced6.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!





posted by とらる at 14:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろにゃん楽しそうですね!!
グレにゃんは優しいんだなぁ、譲ってあげて。
我が家もおもちゃをとられて我慢するっていうシーンが結構見られますよ。
一番オレオレなのはきなこさんです(笑)
Posted by momo at 2008年03月01日 18:16
しろにゃん元気〜!
ピョンピョン動き回ってすごく興奮してますね!
そしてグレにゃんはおっとり君だなぁ^^
そういう雰囲気がまた可愛いですけどね♪
Posted by 桜子 at 2008年03月02日 15:11
momo様
しろにゃんはホント〜に遊びが激しいんです。
あ、でも子供だから当たり前か…
グレにゃんが大人し過ぎるのね。

momoさんちで一番オレオレなのはきなこちゃんなんですか。
フフ これから若様と呼ぼうかしら(^m^)

Posted by とらる at 2008年03月02日 16:53
桜子様
しろにゃんはホントに元気なんですよ。
2匹を見てるとやんちゃな妹と、それを見守る包容力のある兄って感じがします。

どっちが可愛いかというと、どっちの個性も可愛くてたまりません♪なんか飼い主馬鹿入ってますね。かなり…^^;
Posted by とらる at 2008年03月02日 17:02
ホント、しろにゃん元気いっぱいだわ〜(*^▽^*)
布団の上はふかふかで楽しいよね。布団にダイブはアビも好きでしたから。

個性が違う方が2倍可愛く思えますよね!
しろにゃんがちょっかい出す方で、グレにゃんが逃げる方かしら?( ̄m ̄*)
Posted by ひのえ at 2008年03月03日 12:02
ひのえ様
お返事が遅れてごめんなさい。
しろはホントにいつも1人で飛び跳ねてます。

>しろにゃんがちょっかい出す方で、グレにゃんが逃げる方かしら?( ̄m ̄*)

以外にもしろは滅多にちょっかいを出しません。
それよりもベッドの上でじゃらす時に右に左に飛び跳ね過ぎて、グレにぶつかったり乗っかったりしちゃうんですよ。
それがあんまり過ぎると、グレがガブっとやる事があります。

布団にダイブはどこの猫ちゃんも好きなんですね〜
Posted by とらる at 2008年03月05日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

