2008年02月23日

強気なグレにゃん?

「ママさんや 俺がこんなにスッキリいい男なのに」
DSCN0087.JPG



「なんですかこのに〜やんの部屋の散らかり様は」

「俺の美しさが引き立たないじゃないですか〜!」
DSCN0088.JPG

ごめんね〜 ちょっと掃除をサボるとこうなるの。
明日はキレイにするから許してね^^;

以上、ちょっと強気なグレにゃんでした。

グレにゃん、本当はとっても大人しい優しいコです。
こんなグレにゃん兄妹の里親さんを探しています。
高知県地方の方、よろしくお願いします。

0ea1ced6.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!



posted by とらる at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にーやんのお部屋、キレイな方ですよー!
私が小学生の頃なんて、散らかし放題で床が見えませんでした^^;
グレにゃんのお顔は耳も伏せちゃって、いつになくワイルド!
とらる家でにゃんずが一番かわいく写る場所はどこでしょう?
やっぱり窓際とかかな〜?
Posted by 桜子 at 2008年02月24日 12:50
桜子様
え〜、まだいい方ですかね〜(笑)
猫を置くようになってから猫砂が飛び散って、ちょっと掃除をサボると部屋が荒んだ雰囲気に…
にゃんともが一番飛び散りが少ないんだけど、なにしろコストが掛かるので全部の部屋には置けないんですよねぇ。

グレしろが一番良く写るのは、この息子の部屋かな?
ここ東南の角部屋で自然光がさんさんと入るので。
桜子さんちはタワーの部屋が明るくてとても綺麗ですよね。
Posted by とらる at 2008年02月24日 14:35
え・・・。
我が家なんて、ものすごいことになってますけど?
私片付け苦手なんですよね・・・。
我が家はにゃんずが紙砂がいいにゃっていうんで紙砂にしたんですけど、飛び散る飛び散る!
誰かがトイレに入るたび散らかり放題です。
グレさんはどこにいてもいい男です。
可愛いです。
Posted by momo at 2008年02月24日 20:10
momo様
あ〜、紙砂も軽いから飛び散りが凄いですよね。
うちの2階で使ってるのは流せる木の砂なんです。
いい匂いなんだけど、流せる物だからなのか
飛び散った後でボロボロに崩れるんです!
それが汚いのなんのって…
猫砂問題は猫飼いの永遠のテーマだと思いませんか!?

「momoさん、俺の事ほめてくれてありがとニャン。」〜グレにゃんより♪
Posted by とらる at 2008年02月24日 22:43
今日のグレにゃん、ちょっとシブいですね(笑)
普通にしてると可愛いくなるから、男っぽく決めたのかな?(^^)

え〜、部屋が散らかってるようには見えませんが??
許容範囲じゃありませんかー?(笑)



Posted by ひのえ at 2008年02月25日 15:49
グレにゃんきれいな目してますねー。
この前空き地でデカくんみました!片足
なかったけどきように歩いてましたよ。
外にでても大丈夫になったのかな。

Posted by Ree at 2008年02月26日 18:30
とらるさん、こんばんは!
グレにゃんの青いお目目、私大好き〜♪
前にも言ったけど、青い目のニャンコを飼ったことがないから、
こんなお目目で見つめられたら、高知でもどこでも部屋の片付けに行っちゃうわよ〜^^
2枚目の写真、「ちょっとこれじゃ困るんだよね!」って顔してて笑えるわ^m^
Posted by yuu at 2008年02月26日 21:56
ひのえ様
えへへ、グレにゃん可愛いですか?
実は私も…すっごく…可愛いって思ってたんです!
も〜うちのコにしちゃいたい位、2匹とも可愛いんです(>_<)
でも一部屋に閉じ込めて100パーセントの愛をあげられないから里親さんを探してます。
2匹には好きな時に好きな部屋に行ける暮らしをしてもらいたいなぁ。

息子の部屋、まだ許容範囲ですかね?
とにかく1日やらないだけで大変な事になるのでうんざりします(´へ`)
Posted by とらる at 2008年02月27日 20:44
Ree様
空き地ってTさんちの隣かな?
デカ君は退院したその日から外に出てたみたいですよ。
今は2階でぬくぬく生活だけど、キャリーから出てすぐに外に出ちゃって、最初の1週間は警戒してゴハンしか食べに来なかったそうです。
今はケンカもしてくるそうな…うちのガラスにもスプレーして、元気いっぱいみたいですよ。
Posted by とらる at 2008年02月27日 20:51
yuu様
いや〜ん、yuuさんがうちに片付けに来てくれたら…
恥ずかしいけど嬉しいかも〜♪
恥ずかしいから絶対断るけど〜(爆)
yuuさんちはいつも綺麗になってて美しいお部屋で羨ましいです。
片付けとか上手そうですよね〜
Posted by とらる  at 2008年02月27日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85799106

この記事へのトラックバック
×

