2008年02月15日

グレしろのぬくぬく生活

     ひえひえの日本列島ですが

保護猫グレ&しろは今日のお昼も息子の部屋でぬくぬくしてました。

       様子を見に行くと…


グレにゃん(オス)↓           「今昼寝中〜!!」
DSCN9388.JPG
                     しろにゃん(メス)↑


『眠いのです…今がパラダイスなのです』
DSCN9389.JPG

学校が終わると息子の友達が大勢来て騒ぐので、

2匹は夕方になると押入れにこもっちゃうんです。

みんな猫好きで遊んでくれようとするんだけど

ゲームをやってる時の声が大きいのでちょっと怖いみたい。


  「というワケだから、放っといて欲しいニャ」
DSCN9391.JPG
       …さいですか


「でもオモチャ遊びなら相手してあげてもいいわよ?」
DSCN9887.JPG
                        キラ〜ン☆


「土佐弁猫日記」の桜子さんが、こんな素敵なグレしろのバナーを作って下さいました!

もしよかったら御協力お願いします。
0ea1ced6.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!

posted by とらる at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー!しろにゃんの最後のキラーン☆、とっても可愛いです♪
ふたりともまだ若にゃんだから遊ぶのが好きでしょうけど、やっぱりより遊び好きなのはしろにゃんの方かな?
そして1枚目を見ると、お腹の毛がまだあまり伸びていませんね。
お腹ひやさないでね〜^^
Posted by 桜子 at 2008年02月16日 19:33
こちらにもお邪魔しま〜す(*^▽^*)

グレ&しろにゃん、幸せなまったりタイムですね。
じゃらしなどで遊んでるのですか?
その姿もぜひ見てみたいです!
るるちゃんみたく、ハイジャンプするのかな(^^)
Posted by ひのえ at 2008年02月16日 20:46
桜子様
キラ〜ン☆のしろにゃん、桜子さんの目に可愛く映ったでしょうか。よかった…
しろは可愛い写真が少ないもので…といってもメモリーカード事件でグレしろの写真は全部消えちゃったんですけど(>_<)

桜子さんの言う通り、しろはいつもせわしなく遊んでますね。
グレがその気になってもしろがいつもオモチャを横取りしちゃうんです。

お腹の毛はまだぽわぽわっという感じですね。
湯たんぽが大好きでいつもお腹をつけてるから、冷える心配はなさそうです。
Posted by とらる at 2008年02月17日 20:47
ひのえ様
ひのえさん、こちらにも来ていただいてありがとうございます!

2匹はまだまだ子供なので遊びが好きだけど、しろの方がずっと激しいです。
今までグレしろ用チュウちゃんやじゃらし棒など与えてみたけど、写真を撮る前にみんな破壊されました…すごいパワーです。

ジャンプはやはりるるにはかなわないですね〜
特にグレが…(^^;)でもそんな所も可愛いで〜す!
Posted by とらる at 2008年02月17日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84197924

この記事へのトラックバック
×

