2008年02月09日

幸せな猫だんご

  外は寒いけど日差しは強かった金曜日の高知県。

      2階の部屋に様子を見に行くと

 メス猫しろにゃんが窓辺で恍惚の表情をしてました。


       「あぁ、あったかい…」
DSCN9747.JPG


        「じんわり…」
DSCN9748.JPG
      すごく気持ち良さそうです。


  その顔を見たら、私もちょっと一休みしたくなって

     息子のベッドに横になっちゃいました。

   飛んできて私にひっつくピト虫・グレにゃん。
DSCN9755.JPG
それを見たしろも…       「あたしも〜♪」


1人と2匹でだんごになって、幸せなひとときを過ごしました。
DSCN9760.JPG

   こんな気持ちになれるのも冬ならではですね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!

posted by とらる at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろにゃんの恍惚の表情…本当に幸せそう^^
寒い日でもこうして気持ちよく日向ぼっこできるのは、おうちの中にいるからこそ!
本当に保護できてよかったですよねぇ。
グレにゃんもしろにゃんも人のぬくもりが好きな子なのかぁ。
ホント題名通り、幸せな猫だんごですね♪
Posted by 桜子 at 2008年02月10日 18:36
桜子様
>本当に保護できてよかったですよねぇ。

私もつくづくそう思う今日この頃です。
グレとしろ、性格がまったく違います。
グレはとにかくおっとりした甘ったれで、私が部屋に行くと必ずひっついてきます。
先にしろの相手をしたり猫トイレの掃除をしてると、後ろからおぶさって来るんですよ。

で、大体グレを膝に乗せてる事が多いんですが、その間しろは一人でじゃれまくってるんですよ。
でもたまにこの時みたく寄ってくる事があって、可愛いなと思います。
Posted by とらる at 2008年02月11日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。