2008年02月04日

甘えん坊なグレにゃん

    今日はオス猫グレにゃんの話をします。

  日中息子の部屋でまったりと過ごす兄妹ですが

育ち盛りの息子の睡眠を守るべく、夜遅くには書斎に移ります。


       書斎=夫の部屋なのですが
DSCN9412.JPG
グレにゃんのお気に入りの場所は、椅子の背もたれと夫の背中の間。



     数日前はこんなんなってました。           
DSCN9517.JPG
         「登頂〜♪」       頭↑     

    

    「ママさんや、ここの壁は黄色いですね」        
DSCN9511.JPG
    ごめんね、パパがタバコ吸うからね〜^^;

    (空気清浄機を机に設置しました)


     グレは人のぬくもりが大好き。

    いつも人の膝などから離れません。

 こんな可愛いグレと、妹しろの里親さんを探しています。

  高知県地方の方、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!



posted by とらる at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜スゴイ!
グレちゃんは肩乗りもするのですか!
本当にすっかりおうち猫になりましたねぇ。
はやく里親さん、現れないかなぁ♪
Posted by 桜子 at 2008年02月05日 22:29
グレちゃんの青いお目目が素敵だわ!!
青い目のにゃんこを飼ったことがないので憧れてしまうわ^^
最後の写真はパパさんの背中に乗ってるのかしら??
しっかり爪が出てるし〜^^;
パパさん痛いのでは〜??笑
Posted by yuu at 2008年02月06日 17:36
桜子様
わぁ〜 桜子さん、こちらにも来て頂いて嬉しいですぅ。
お忙しいのにコメントありがとうございます!

グレは書斎2日目からもう背中や膝にはりついて、数日後には肩に乗ってました。
元野良だから少しビビりの所もあるけど、大人しくて人にくっついてたら幸せって感じてるみたいです。
ホントに可愛いから、早く里親さんを見つけてあげたいです。
(これ以上デブにならない内に^^;) 
Posted by とらる at 2008年02月06日 20:22
yuu様
私も青い目の猫を飼ったが事なく、シャム猫にもいい思い出がなくて
(昔の飼い猫が怪我させられた事が数回)
青い目は好みじゃなかったんですが、飼ってみるとこれがめっちゃ可愛い!
事情が許せば2匹共家のコにしたい程可愛いです。

最後の写真は夫の肩に乗ってます。
すごい猫背になってますよね。

グレは7ヶ月で4キロ近くあるから「痛いより重い」と言ってました^^;
Posted by とらる at 2008年02月06日 20:38
7ヶ月で4キロ近く!?
そりゃ重いわ!!
「痛いより重い」・・・^m^プププッ
パパさん、グレちゃんのために我慢してたんですね^^
Posted by yuu at 2008年02月07日 22:03
yuu様
返事が遅れてごめんなさいです〜(>_<)

そうなんです、グレは結構重いんですよ。
しろとは1キロくらい違います。
去年の11月20日に保護した時は2、8キロだったんですけどね。
まだ成長期だから6キロくらいまで…いったりして!?

>パパさん、グレちゃんのために我慢してたんですね^^
るる達は膝猫しないので、結構嬉しそうにしてますね(笑)

Posted by とらる at 2008年02月09日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

