2008年01月26日

初めまして

    初めまして。俺オス猫グレにゃん。
DSCN9300.JPG
    高知県のとらる家の居候にゃんこです。


      これが妹のメス猫しろにゃん。
DSCN9229.JPG
        顔の黒い方が俺だよ。



俺達の誕生日は去年の6月頃。出生地はとらる家隣家の縁の下。
DSCN9300.JPG
        生後2ヶ月当時の俺。


       そしてその頃の妹しろにゃん。
DSCN4938.JPG


      俺達は野良生活を楽しんでたけど

    寒くなったからとらる家の居候になったんだ。


    誰かこんな俺達の家族になってくれませんか?
DSCN8087.JPG


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ応援してね!
posted by とらる at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
とらるさんて茨城出身だったんですね!
私茨城県在住です。
とても綺麗なにゃんこたちですね。
グレにゃんとしろにゃんに素敵な里親さんが早く見つかりますように!!
Posted by momo at 2008年01月30日 20:58
momo様
コメントありがとうございます。momoさんが第1号です!

今朝はmomoさんのブログの最初から3ヶ月を見ました。
(コメントしないでごめんなさい)
同じ茨城の方でとても嬉しいです。
といってもmomoさんは東京出身なんですよね?
茨城弁は聞き慣れましたか?(爆)

momoさんちの仔にゃんの成長過程があまりにも可愛くて
引き込まれてしまいました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by とらる at 2008年01月31日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

