2009年08月29日

高知県より里親募集です

キジトラ・オスの仔猫の里親さん募集です。

生後1ヵ月半   突然うちの庭に現れました。
風邪の症状もなく元気いっぱいです。
DSCN6297.JPG
保護3日目


フリースのひざ掛けが睡眠導入剤です。
DSCN6545.JPG


一人でも遊べます。
DSCN6572.JPG


動画−チュウちゃんと



保護2週間目    キリッ!
DSCN6414.JPG


・レボリューション済みです
・高知県内の方
・ペット可住宅にお住いである事
・年に1度のワクチンと適切な医療を受けさせられる事
・完全室内飼いと脱走防止策を取って下さる事
・ケージに閉じ込めて飼わない事
・ご家族全員の同意がある事

 以上の事を里親さんに希望します。

・申し訳ありませんが
 一人暮らし・同棲・転勤族の方の譲渡はお断りしています。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!
posted by とらる at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびっ子ちゃん、こっちに来ちゃいましたか〜。
仕方ないですよね。
早く新しい家族に会えると良いですね。
なかなかのイケメン、将来楽しみだわ〜( ̄m ̄*)
Posted by ひのえ at 2009年08月31日 14:33
♪ひのえ様
ひのえさん、こっちにもコメントありがとうございます!
チビッコは早くもうちに馴染んでしまって…
早く里親さんを探してあげないとです〜(^^;
Posted by とらる at 2009年09月05日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126755321

この記事へのトラックバック
×

