2008年07月11日

高知県地方の方へ 仔猫の里親募集中です!

※里親さん決定しました。
ありがとうございました。

6月4日に保護した3にゃんのその後です。

残念ながらミルクティー色の子は
保護直後に虹の橋に行ってしまいました(T T)

でも残った2にゃんは元気いっぱいで暴れまくっています。

先日保護主さんから仔猫を預かったので

その時の写真をアップします。


男の子 
DSCN1908.JPG
すっごく元気で手足がぶっとく、メインクーンのような感じ。



遊びすぎて疲れたところです。
DSCN1884.JPG
「フウ…」




『じぃ〜っ(*ΦωΦ)』
DSCN1877.JPG
グレにゃん↑


じぇんじぇん似てないけどこの二人、1年違いの兄弟でやんス。



女の子  男の子と比べるとおとなしく控えめです。
DSCN1834.JPG
保護主さんちからうちに来て緊張気味…


でもパパの腕に抱かれて…

1回目のお昼寝です。
DSCN1838.JPG



その後少し遊んで、行方不明になったので探すと
DSCN1851.JPG
なんと二つに折りたたんだ布団の間にいました〜



女の子はまた移動してマットレスの折り目まで行っちゃいました!
DSCN1862.JPG
「ここが落ち着くんでしゅ」



「スピー♪」   2回目のお昼寝タイム。
DSCN1866.JPG
幸せそうに寝てました。


こんな可愛い2匹の里親さんを募集しています!
どうかよろしくお願いします!


男の子の動画も見て下さいね。



0ea1ced6.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!






posted by とらる at 00:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルクティーちゃん、残念でしたね(T T)
その分、残りの兄弟には幸せになってもらいたいです。

どっちも可愛いわ〜(*^▽^*)
男の子はとても大きくなりそうね(笑) 
女の子は 耳のあたりがサビママに似てるみたい。
いいご縁がありますように!!
Posted by ひのえ at 2008年07月11日 09:14
♪ひのえ様
久々の更新なのに早速読んでくれてありがとうございます! 
ミルクティーちゃんには、今思うと出来る事がもっとあったんじゃないかと後悔ばかり…
でもひのえさんの言う通り、その分残った2匹に幸せになって貰いたいです。

男の子は確かに大きくて、もう完全に洋猫系ですよね。
女の子は足の裏に茶色い毛があって、それがしろと同じなんんですよ〜 おもしろいでしょ〜?

昨日アップロード出来なかった動画を今日足したので、よかったら見て下さいね〜^^  

Posted by とらる at 2008年07月11日 20:22
動画はわかりやすいですねえ。
めすの方は美人になりそうですが
すごく臆病でタビーにはいつもうなってます。
おすは割と恐れてなくて平気ですね。
おす、めすの違いか性格の違いなのか。
Posted by Ree at 2008年07月12日 16:20
♪Ree様
短い動画を見つけたので載せました。
女の子は小さいお子さんのいない家庭とご縁があったらいいですね。

ちょっとでも多くの人に見て欲しくてタイトルに県名を入れちゃいました。
Posted by とらる at 2008年07月12日 17:13
こんにちは。
里親ってもう決まっちゃったんですか??暫く中止されてるみたいですが…
Posted by at 2008年09月08日 12:56
こんにちは。
里親ってもう決まっちゃったんですか??暫く中止されてるみたいですが…
Posted by ひろ at 2008年09月08日 12:56
♪ひろ様
ひろさん、お問い合わせいただいてたのに気付かずにいました。
お返事がこんなに遅れてしまって申し訳ありません!

里親さんが決まったのに事情があって、ついブログを放置してしまいました。
本当にごめんなさいね。

Posted by とらる at 2008年11月27日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。