2008年06月10日

仔猫保護しました!

             皆様お久しぶりです。

           突然ですが仔猫を保護しました!

             もちろん里親募集中です。



             3匹とも長い尻尾
DSCN1510.JPG
仔猫1(性別?)      仔猫2(オス)    仔猫3(オス)



          仔猫1ー性別?  きじとらっぽい
DSCN1463.JPG             保護直後の写真なので怯えてますが

          もう慣れて御飯モリモリ食べてます。



   仔猫2−オス 顔は黒とら模様で体はスモークっぽい 長毛です
DSCN1508.JPG
        一番体が大きくてすっごい元気で抜け目がなく

          保護主さんにお渡しする半日の間に

           3度もケージから脱走しました。

DSCN1503.JPG
            「ドキドキドキドキ…」




    仔猫3オスーシャムの様な体の色に耳と尻尾がミルクティー色
DSCN1513.JPG
        このコだけ風邪の症状があり現在治療中です。

         元気になったらのお渡しになりますが

           珍しい綺麗なカラーのコです。

         もしかしたら瞳はブルーかも知れません。



  保護主さんは別にいるのですが、私が連絡係になりますので

       里親希望の方はこちらにご連絡下さい。


高知県内にお住まいの方を希望しています

※終生家族として可愛がって下さる

※ペット可住宅に住んでいる事

※毎年のワクチンや病気になった時の必要な医療

※適切な時期の避妊・虚勢手術

※完全室内飼い

※時々でいいので近況報告してくれる事

※誓約書へのサイン


以上の事を約束して下さる方、ご連絡をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。



「よろしくニャン♪」 バチッ★
DSCN1536.JPG

0ea1ced6.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!









 


        
posted by とらる at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく留守にしていたのですが、
その間に大事件があったのですね!!
みんなかわいい子たちばかり。
早く里親さんが見つかりますように^^
Posted by 桜子 at 2008年06月11日 12:31
♪桜子様
桜子さん出張?それともプライベートかな。
ホントにお久しぶりですね。
このコ達、グレしろの兄弟なんですよ〜
全然似てないでしょ〜?
桜子さんに連絡したい事があるので後でブログにお邪魔しますね。
Posted by とらる at 2008年06月11日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100054123

この記事へのトラックバック
×

