2010年08月24日

高知県より里親募集中です!

ハチ君の里親さんを募集してます


みなさんこんにちは。
DSCN8590.JPG
カメラ目線が苦手なハチです。


毎日毎日暑くてダラ〜ンとしちゃうよね。
DSCN8572.JPG
暑くて暑くて…


やってらんないニャ〜!
DSCN8571.JPG


なんてコトはなくて  ボクはTVに乗ったり
DSCN8537.JPG


大好きな袋に入ったりして元気に過ごしています。
DSCN8549.JPG


3ヶ月になったボクをどうぞよろしくね。
DSCN8544.JPG


・レボリューションとお腹の駆虫済み
・エイズ・白血病検査陰性
・ワクチン1回済み

・高知県内の方
・ペット可住宅にお住いである事
・適切な時期の去勢手術
・年に1度のワクチンと適切な医療を受けさせられる事
・完全室内飼いと脱走防止策を取って下さる事
・ケージなどに閉じ込めて飼わない事
・ご家族全員の同意がある事
・たまにでいいので、写メ入りで連絡を下さる事
・万が一飼えなくなった場合、私に連絡を下さる事
・暑い地方なので、お留守番時の暑さ対策をして下さる事

以上の事を里親さんに希望します。

・申し訳ありませんが
 一人暮らし・同棲・転勤族の方の譲渡はお断りしています。

お気軽に問い合わせ下さい。どうぞよろしくお願いします。




posted by とらる at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

高知県より里親募集中です!

ハチ君の里親さんを募集してます


ハッチ、保護して1ヶ月が経っちゃいました。
DSCN8288.JPG
あっという間です。


新聞が大好きで読んでるそばから破壊してバラバラにします。
DSCN8518.JPG
仕方なく新聞を掛けてあげると、潜り込んで他ニャンを待ちます。


まだかな〜
DSCN8521.JPG
可愛いです。


ハチ君 生後3ヶ月。
DSCN8515.JPG
どうぞよろしくお願いします。


・レボリューションとお腹の駆虫済み
・エイズ・白血病検査陰性
・ワクチン1回済み(2回目は8月中旬予定)

・高知県内の方
・ペット可住宅にお住いである事
・適切な時期の去勢手術
・年に1度のワクチンと適切な医療を受けさせられる事
・完全室内飼いと脱走防止策を取って下さる事
・ケージなどに閉じ込めて飼わない事
・ご家族全員の同意がある事
・たまにでいいので、写メ入りで連絡を下さる事
・万が一飼えなくなった場合、私に連絡を下さる事
・暑い地方なので、お留守番時の暑さ対策をして下さる事

以上の事を里親さんに希望します。

・申し訳ありませんが
 一人暮らし・同棲・転勤族の方の譲渡はお断りしています。

お気軽に問い合わせ下さい。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!



2010年08月05日

動画

こんにちは。ハチと申します。
DSCN8480.JPG
今日はボクの動画を見てね。


♪ハタキで遊ぶハチ♪



これは居候先の姉ちゃんその2

DSCN8443.JPG
面倒見はよくないけど、一緒に寝てくれる事もあるんだよ。


元気いっぱいのボクをどうぞよろしくニャ♪
DSCN8308.JPG



・レボリューションとお腹の駆虫済み
・エイズ・白血病検査陰性
・ワクチン1回済み(2回目は8月中旬予定)

・高知県内の方
・ペット可住宅にお住いである事
・適切な時期の去勢手術
・年に1度のワクチンと適切な医療を受けさせられる事
・完全室内飼いと脱走防止策を取って下さる事
・ケージなどに閉じ込めて飼わない事
・ご家族全員の同意がある事
・たまにでいいので、写メ入りで連絡を下さる事
・万が一飼えなくなった場合、私に連絡を下さる事
・暑い地方なので、お留守番時の暑さ対策をして下さる事

以上の事を里親さんに希望します。

・申し訳ありませんが
 一人暮らし・同棲・転勤族の方の譲渡はお断りしています。

お気軽に問い合わせ下さい。どうぞよろしくお願いします。


2010年08月01日

3ヶ月の仔猫募集中!

久々の更新です。

それは7月8日の事。

スーパーの駐車場で生後2ヶ月程の仔猫を見つけました。

捨てられた直後なのか、パニックになって鳴き叫んでいます。

「猫ちゃんひかれちゃうよ〜」と私が近寄ると

その子は怯えてそばの川に飛び込んでしまいました。

でも小さい川なのですぐ向こう岸に。

そこをすかさず捕まえて家に連れ帰りました。


仮名ハチ 生後2ヶ月で猫かきした子
DSCN8373.JPG
動き回るから奇跡的に撮れた一枚


あとはブレブレ
DSCN8357.JPG


寝てるのばかり…
DSCN8302.JPG


DSCN8282.JPG


ハチ君、里親募集中です。

・レボリューションとお腹の駆虫済み
・エイズ・白血病検査陰性
・ワクチン1回済み(2回目は8月中旬予定)

・高知県内の方
・ペット可住宅にお住いである事
・適切な時期の去勢手術
・年に1度のワクチンと適切な医療を受けさせられる事
・完全室内飼いと脱走防止策を取って下さる事
・ケージなどに閉じ込めて飼わない事
・ご家族全員の同意がある事
・たまにでいいので、写メ入りで連絡を下さる事
・万が一飼えなくなった場合、私に連絡を下さる事
・暑い地方なので、お留守番時の暑さ対策をして下さる事

以上の事を里親さんに希望します。

・申し訳ありませんが
 一人暮らし・同棲・転勤族の方の譲渡はお断りしています。

お気軽に問い合わせ下さい。どうぞよろしくお願いします。








2009年10月05日

高知県より里親募集です

おうちが決まりました

1ヵ月半前はこんなでした。
DSCN6527.JPG
愛らしい…( ´艸`)


ツチノコ?
DSCN6524.JPG


現在−
DSCN6756.JPG
新聞で遊んでたので ふざけておくるみにしてみました。

少しおネムがきたのか されるがままです。

でもやっぱり仔猫なので

ガブー!
DSCN6757.JPG


ハッ こんな事してる場合じゃない!
俺 もうすぐ3ヶ月になります。

DSCN6749.JPG
どうか気軽に問い合わせしてね。

お願いしますニャ♪


に〜やん 俺上手く出来たかなぁ?          息子↓
DSCN6748.JPG



・レボリューション・ワクチン済み

・高知県内の方
・ペット可住宅にお住いである事
・年に1度のワクチンと適切な医療を受けさせられる事
・完全室内飼いと脱走防止策を取って下さる事
・ケージに閉じ込めて飼わない事
・ご家族全員の同意がある事

 以上の事を里親さんに希望します。

・申し訳ありませんが
 一人暮らし・同棲・転勤族の方の譲渡はお断りしています。

お気軽に問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!

2009年09月11日

高知県より里親募集です

仔にゃんは毎日元気いっぱい。

現在の仕事は食う・寝る・遊ぶ。
DSCN6399.JPG

DSCN6369.JPG

DSCN6647.JPG

DSCN6655.JPG
生後1ヶ月で一人になったのに

淋しがる事なく平気で好きな場所で寝ています。

来週で生後2ヶ月
DSCN6642.JPG
1回目のワクチン予定です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!

2009年08月29日

高知県より里親募集です

キジトラ・オスの仔猫の里親さん募集です。

生後1ヵ月半   突然うちの庭に現れました。
風邪の症状もなく元気いっぱいです。
DSCN6297.JPG
保護3日目


フリースのひざ掛けが睡眠導入剤です。
DSCN6545.JPG


一人でも遊べます。
DSCN6572.JPG


動画−チュウちゃんと



保護2週間目    キリッ!
DSCN6414.JPG


・レボリューション済みです
・高知県内の方
・ペット可住宅にお住いである事
・年に1度のワクチンと適切な医療を受けさせられる事
・完全室内飼いと脱走防止策を取って下さる事
・ケージに閉じ込めて飼わない事
・ご家族全員の同意がある事

 以上の事を里親さんに希望します。

・申し訳ありませんが
 一人暮らし・同棲・転勤族の方の譲渡はお断りしています。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!

2008年07月11日

高知県地方の方へ 仔猫の里親募集中です!

※里親さん決定しました。
ありがとうございました。

6月4日に保護した3にゃんのその後です。

残念ながらミルクティー色の子は
保護直後に虹の橋に行ってしまいました(T T)

でも残った2にゃんは元気いっぱいで暴れまくっています。

先日保護主さんから仔猫を預かったので

その時の写真をアップします。


男の子 
DSCN1908.JPG
すっごく元気で手足がぶっとく、メインクーンのような感じ。



遊びすぎて疲れたところです。
DSCN1884.JPG
「フウ…」




『じぃ〜っ(*ΦωΦ)』
DSCN1877.JPG
グレにゃん↑


じぇんじぇん似てないけどこの二人、1年違いの兄弟でやんス。



女の子  男の子と比べるとおとなしく控えめです。
DSCN1834.JPG
保護主さんちからうちに来て緊張気味…


でもパパの腕に抱かれて…

1回目のお昼寝です。
DSCN1838.JPG



その後少し遊んで、行方不明になったので探すと
DSCN1851.JPG
なんと二つに折りたたんだ布団の間にいました〜



女の子はまた移動してマットレスの折り目まで行っちゃいました!
DSCN1862.JPG
「ここが落ち着くんでしゅ」



「スピー♪」   2回目のお昼寝タイム。
DSCN1866.JPG
幸せそうに寝てました。


こんな可愛い2匹の里親さんを募集しています!
どうかよろしくお願いします!


男の子の動画も見て下さいね。



0ea1ced6.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!






posted by とらる at 00:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

仔猫保護しました!

             皆様お久しぶりです。

           突然ですが仔猫を保護しました!

             もちろん里親募集中です。



             3匹とも長い尻尾
DSCN1510.JPG
仔猫1(性別?)      仔猫2(オス)    仔猫3(オス)



          仔猫1ー性別?  きじとらっぽい
DSCN1463.JPG             保護直後の写真なので怯えてますが

          もう慣れて御飯モリモリ食べてます。



   仔猫2−オス 顔は黒とら模様で体はスモークっぽい 長毛です
DSCN1508.JPG
        一番体が大きくてすっごい元気で抜け目がなく

          保護主さんにお渡しする半日の間に

           3度もケージから脱走しました。

DSCN1503.JPG
            「ドキドキドキドキ…」




    仔猫3オスーシャムの様な体の色に耳と尻尾がミルクティー色
DSCN1513.JPG
        このコだけ風邪の症状があり現在治療中です。

         元気になったらのお渡しになりますが

           珍しい綺麗なカラーのコです。

         もしかしたら瞳はブルーかも知れません。



  保護主さんは別にいるのですが、私が連絡係になりますので

       里親希望の方はこちらにご連絡下さい。


高知県内にお住まいの方を希望しています

※終生家族として可愛がって下さる

※ペット可住宅に住んでいる事

※毎年のワクチンや病気になった時の必要な医療

※適切な時期の避妊・虚勢手術

※完全室内飼い

※時々でいいので近況報告してくれる事

※誓約書へのサイン


以上の事を約束して下さる方、ご連絡をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。



「よろしくニャン♪」 バチッ★
DSCN1536.JPG

0ea1ced6.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!









 


        
posted by とらる at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

グレしろーその後

〜現在グレしろ共に里親さんの募集をストップしております〜


       動画です〜♪

ロフトのはしごをちゃんかちゃんかと登る しろにゃん




途中のタンスで、瞳で何か訴えかけるグレにゃん



グレしろ、なんだかんだでまだ とらる家にいます。
DSCN0563.JPG

0ea1ced6.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  応援してね!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

